【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
私は変態女子高生のトップか
どうでもいいんだけど,このブログを Google で検索すると,検索語が
「私は変態」では971件中 6 位,
「私は変態女子」では4件中 1位,
「私は変態女子高生」では3件中 (すべてこのブログ) 1位
となり,期待通り検索語が長くなるほど順位が上がる.ところが
「変態女子高生」では上位には来ないのに
「変態女子」ではなぜか1位になった.
不思議なものだ.ちなみにこれまでのところ連語として載っていなかった
「変態助教授」でも堂々の 1位
になることが判明.ブログの中身は変態にかんしてぜんぜん充実していないが,とりあえず以上が調査結果である.

今後このブログに来るときは,「私は変態女子高生」と覚えておけば忘れにくくていいのではないだろうか.「変態助教授」で来るのはやめてもらいたいが.

練習問題.上記の検索語で Google を検索して,「ある平凡助教授の,なんということもない日々」の順位を確かめてみよう.上記とはまったくちがった意外な検索語で上位に来るものが見つかったら,この記事にコメントしてみよう.ただし,ローマ法王と教科書問題関係の検索語は除く.それらで上位に来るのは確認済みだから.
【2005/04/22 21:51 】
| 社会科学 | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<本一冊注文するのに何分かかるんだ | ホーム | 世界の中心で,ナオミという子にナンパされた>>
コメント
上の記事を掲載した影響か,「変態女子高生」でも上位 (約 125,000 件中6位) に来るようになってしまった.早くも Google は上の記事をクロールしていたのだ.fc2 恐るべし.

制服姿とかパンチラとかヌードとかまん汁とか無料おまんこ画像といった
すけべな言葉が溢れるエロサイトだらけのなか
我がほのぼの系サイトが上位に食い込む様は,
あたかも
バルセロナとかテルアビブとかハーバードとかスタンフォード とかカルテックといった
トップクラスの大学の学者名が溢れる論文だらけのなか
我が平凡助教授の論文が同じジャーナルに掲載されるような
場違いさがあって,なかなか素敵じゃないか.
【2005/04/24 12:37】
| URL | 平凡助教授 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://theorist.blog6.fc2.com/tb.php/8-42debc26
学長・理事は変態女子高生らと変態プレイ
大学は卒業式の季節です.高校も卒業式の季節です.もう少し経つと大学では学長とか理事とかが,変態女子高生らと変態プレイをする季節です.女子も男子も,高校生から大学生へと変態する,その儀式を「プレイ」するのが入学式です.でも,平凡助教授である私は変態女子高生 ある平凡助教授の,なんということもない日々【2005/04/22 21:47】
| ホーム |
