スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
うさぎと毒ガスの島

ゴールデンウイークのこの日,世間では遠出している人が多いだろう.ボクは家にこもってネット旅行をしてみた.本日の行ったつもりの旅行先はこの写真の廃墟のあると思われる,瀬戸内海の大久野島 (おおくのじま) であった.

その島には毒ガスを製造していた軍事施設の廃墟もあればうさぎもたくさんいる.なかなか楽しそうじゃないか!

それにしても軍事建造物というのは 大学の校舎みたいなのが多いなあ.江田島の旧海軍兵学校 (広島県江田島市江田島町国有無番地) なんか,ホンモノの大学よりだいぶかっこいいし.

追記

IMG_1606.jpg
うさぎと

IMG_1616a.jpg
毒ガス

じゃなくて,2005年に北海道は美幌峠で見かけたキツネ (じゃなくて犬だろうなあ; やたらしっぽが立派だけど) と自衛隊.写真は本文とは無関係.

【2006/05/04 15:41 】
| | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<「暗号理論」という雑学 | ホーム | 自分のタイプを知るのにコストがかかる "multi-party computation games">>
コメント
私も時々お邪魔するお部屋です^^
雰囲気のあるお写真を撮られる方ですよね。
民族大移動で何処へ行っても 渋滞だらけの連休は 行ったつもり旅行も楽しそう~。
私は市内の山の中の川辺でアウトドアライフしてきました。国定公園はまだ雪が多く残っていて寒かったけれど
久しぶりに沢山の日差しを浴びて楽しかったです。
【2006/05/04 23:01】
| URL | 青嵐 #zpbGWri6[ 編集] |
ときどきお邪魔ってのは,「鯨月堂」という写真ブログのことだね.一瞬,この廃墟にときどき行ってるのかと焦った.昨日は「しまなみsketchbook」
http://18-gray.com/shimanami/
なんかも眺めていたんだけど,膨大な数の写真に圧倒されて,「行ったつもり」も楽じゃないなと思った.(笑い顔)

やはり現地でインターアクティブにやるのはほかに代えがたいんで,そのうち (青嵐も連れて?) ウサギに会いに行こうかな.行こうかな.ね?
【2006/05/05 01:53】
| URL | 平凡助教授 #-[ 編集] |
時々お邪魔するというのは鯨月堂さんのブログの事を指していました。

真白いワンコの やる気のなさそうな顔つきと、だるそうな尻尾が最高に素敵です。

うさぎ旅団でも組みますか?(笑)
それよりも私はマンタ旅団を組みたいですが。。。


【2006/05/07 00:00】
| URL | 青嵐 #zpbGWri6[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://theorist.blog6.fc2.com/tb.php/76-eab3cd3d
| ホーム |
