【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
五色台の神隠し
こんなことってよくあるんだろうか.ボクもときどき訪れる五色台で大西有紀ちゃんという5歳の少女が消え,一ヶ月経っても見つかっていない.閉じ込められてしまうような建物もほとんどないあの小さな山で見つからないというのは,本当に不思議で気になる.

五色台は心霊スポットとしても有名だ.視界数メートルの濃い霧の中をドライブしたことがある.そのままちがう世界に抜けてしまいそうな幻想的な道だった.こんな事件があると神隠しってホントにあるんじゃないかという気がしてくる.少女はどこに隠れているんだろうか.
【2005/05/29 20:25 】
| | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<5月31日の授業ログに載せられなかった秘密 | ホーム | かなりアカデミックな (?) 同志社大学文化情報学部>>
コメント
いまだに見つかっていないようで,こんなサイトができていた.
http://yuuki.n-ne.jp/
名前と顔は覚えているけど,はっきり言ってこの年代のおかっぱ頭はみんな同じに見える.それでも自分が誘拐するなら,髪はすぐに切っただろうな.そちらのほうが似合いそうだしね.でも,こんなに長期間世話を見るのはごめんだよ.誘拐する方にも (そのひとなりに) かわいがる気がなければ続かない気がする.探すために霊視くらいはやったのかしらん.どうでもいいが五色台ビジターセンターのサイトは前年度で更新が止まっているみたいだ.
【2005/09/20 18:10】
| URL | 平凡助教授 #-[ 編集] |
リンク先の記事が載っていた.最近,五色台を捜索し直したらしい.なにも出てこないところを見ると,どこかで生きてるんだろうなという気がしてくる.それともやはり神隠しか.
【2005/10/07 18:48】
| URL | 四国新聞の記事 via 平凡助教授 #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://theorist.blog6.fc2.com/tb.php/28-0cc6a5c3
| ホーム |
