スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
世界の中心で,ナオミという子にナンパされた
そこへ行くとこいびとに会えそうな気がして,僕はときどきその半島を訪れる.きょう行ったとき,初めて会うキミは僕に声を掛けてきたね.キミの名はナオミ.たぶん Naomi と書くのだろう.ゆらゆらと揺れるブランコは「世界の中心で,愛をさけぶ」ブランコだった.そのブランコに乗って,僕らは互いに見つめ合いながら叫び合っていた.

4月15日.ひさしぶりに髪を切った僕はそのまま,庵治半島へ向かった.映画「世界の中心で,愛をさけぶ」(セカチュー) のロケ地のブランコのある,皇子神社に初めてやってきた.その近所にはときどき行くのだが,ブランコのある場所はいつもパスしていた.時刻は真昼.米国なまりの言葉を話す家族連れがピクニックをしていた.僕は庵治の港を見下ろしながら,ブランコの上で揺れていた.心地よい風が吹いて来る.

気がつくと,ちいさな女の子がとなりにやって来て,僕と逆方向を向いて隣のブランコをこぎ始めた.幼女は Hi! Abunai! と僕に声を掛けてきた.ボクの乗り方が危ないと思ったんだろう.Hi, girl, do you come here often? と僕が答えると,少し離れたところにいた母親が Answer his question, Naomi! とかなんとか言った.父親が Sometimes と替わりに返事すると,幼女は That's my car とか言って,そこに停めてあったクルマを指さした.たぶん私道なんだろうけど,ここまで道が通じていたとは知らなかった.その後 Naomi はブランコの上で揺れながら,文字通りいろいろ叫んでいた.世界の中心で,ボクに愛を叫んでいたにちがいない.
【2005/04/22 21:44 】
| 女子学生とつづる純愛アルバム | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<私は変態女子高生のトップか | ホーム | 「女子学生とつづる純愛アルバム」について>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://theorist.blog6.fc2.com/tb.php/10-3a5d3fbb
| ホーム |
