【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
学長・理事は変態女子高生らと変態プレイ
大学は卒業式の季節です.高校も卒業式の季節です.もう少し経つと大学では
学長とか理事とかが,変態女子高生らと変態プレイをする季節です.
女子も男子も,高校生から大学生へと変態する,その儀式を「プレイ」するのが入学式です.でも,平凡助教授である私は変態女子高生とも変態男子高生とも変態プレイはできません.講堂が狭いから普通の教員は大学生への変態の儀式に参加するなということです.
追記.この記事↑並みにアホな blog を見つけたので,リンクします.トラックバックも送っちゃった.発想はたしかに中学生並みだが,ほんとに14歳かなあ.
http://umemiku.blog8.fc2.com/

受験生らしいが,こんな遊びをやっていたら,一流高校はあぶないかも.うちの大学なら無条件に入れてやりたいところだが.
【2005/03/26 20:26 】
| 大学 | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<人権擁護法って表現者の人権は守らないのかな | ホーム |
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/08 21:32】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://theorist.blog6.fc2.com/tb.php/1-9733d8b3
私は変態女子高生のトップか
どうでもいいんだけど,このブログを Google で検索すると,検索語が「私は変態」では971件中 6 位,「私は変態女子」では4件中 1位,「私は変態女子高生」では3件中 (すべてこのブログ) 1位となり,期待通り検索語が長くなるほど順位が上がる.ところが「変態女子高生」では ある平凡助教授の,なんということもない日々【2005/04/24 01:22】
| ホーム |
