【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
「モヒカン族」って,

ある種の特殊な髪形をした人々のことだと思ってた.そうじゃなかった.自分じゃん!

いや,ボクがモヒカン族かどうかはどうでもいい.(規格至上主義というのを除けば,書かれていることほぼすべてが当てはまるけど.「馴れ合いよりはむしろ殺伐とした議論を求める」とか,「言葉」を使うならあたりまえじゃないか? だって言葉って馴れ合いのための手段としてはあまり効率よくないだろ.それにしてもモヒカン族ってのは,経済学者とかアスペルガー症候群の傾向に近い気がする.)

ただ,大学というのは---こちらが病気になりそうなくらいどうしようもなく---「ムラ社会」だなと感じる.

このブログはモヒカン族を歓迎する.

【2007/08/26 06:16 】
| このブログについて | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
