【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ぼくらはその夜 おとなの 補講をした
その日 世間はこどもの日だった
世間は こどもの日だから ぼくらはその夜
おとなの 補講をした

女性の集合を考える
「若くてうまい」の否定は
「若くないまたはうまくない」
悩ましそうに「せんせぃっ」って呼ぶ姿が
飲み屋のお姉さんみたいな
飲み屋の お姉さんが
「なにがうまいんですか」

しまった 若くてできる 女性のつもりだった
「たとえば料理がうまい」
ニヤニヤ にやにや おとなの研究室

屋根より低い こいのぼりしか見なかった夜
遠くで 相合い傘を描いているパチンコ屋の お兄さん
白いボードに 「せんせーも告白したらどうですか」
「エッチしたいよ~」
と言ってもらいたいのか
ガキの日々が なつかしい

おかずとか 主食とか
飛び交う 夜の研究室
かかってきた電話は某学部の
数学の入試問題の採点を 7 万円で
替わってもらった予備校講師から だった
「彼女から ですか」
胸のブローチに 手を出した
「借金取りだよ」

「お前 Cカップってウソだろ」
「私けっこうあるんですよ 触ったら見た目よりあるって 言われますよ」
腕にタトゥーをした接客の お姉さん

大学の すべての研究室には セクハラの
防止ポスターが 大きく貼られている
《こういう行為がセクハラに当たります》
おいおい きみたち そのポスターが
「そのポスターがあるから こんなこと したくなるんです」
そう言って オナニーをはじめる女子学生
「私は主食にはなりませんよね」

あとは今日やったことの繰り返しだ
ほかの学生は 帰ってしまった

残されたボクは 黙って ゆっくりと 彼女の
ちまきの皮をむきながら 壁の掲示を指さす
《研究室でセックスやオナニーをしないこと》
すべての研究室に 貼ることが義務づけられた標語だ

個人教授を続けよう

「商品に手を出してはいけませんよ~ うふふ」
人的資本 シグナリング 消費としての教育
それは 人的資本の理論かな
商品価値がどう下がるのか 説明して欲しいのだが
黙って 壁の掲示を ふたたび指さす

すべての 研究室に
貼ることが義務づけられた 標語

きみのちまきは 柔らかくて おいしかった
きょうは こどもの 日だから ぼくらは
個人教授を 続け よう
続きを読む
【2005/05/21 14:54 】
| 女子学生とつづる純愛アルバム | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
